多発性硬化症防止のためのステロイドのおかげか

また変な時間に起きてしまったアセアセ

そして同時に起きてくる祖母...
なう(2024/06/06 02:28:22)


やはり過干渉の根本的な原因は毒母ではなく
毒祖母もしくは毒祖祖母という
負のループなのかもしれんアセアセ

そして毒に侵された私もまた毒で
子供に執着したい衝動に駆られるので
こうしてブログで惚気話を書いては我慢し
実際放置を心掛けている


引越し作業は大分進んでて
ガス水道電気は昨日全て開通OK

でもまたトラブル発生で
何と

全ての部屋に電気が無かった...

電気って自分で付けられるものなの初めて知ったしアセアセ
急いでシーリングライトというものをAmazonでググりポチッとな





1種類×2を買おうとしたけど

隣の部屋の電気まで消えたらどうしようと

ホタルクスとアイリスオーヤマの

(あと1室は物置にする為格安シーリングライトで)

別々のものを購入キラキラ


2000円以下のものもあったけど

実家がズボラで誰1人そういうのは買い換えないので

めっちゃ薄暗くイライラしたので

明るさ重視の高評価のものをポチ


届いたら自分で設置するため

本格的に住めるようになるのは土曜日以降になりそう

今まで部屋の明るさはどれも同じだと思ってたけど
実家の部屋の薄暗さで気付く
明るさって超大事

薄暗いと
目がチカチカしててイライラしてくる

今年息子は受験生
イライラする環境では勉強させたくないと
レビューじっくり見ましたアセアセ

最初はゲーミングぽい7色変えられる照明も安くていいなと思ったら
割と小さく基本の明るさは薄暗いとの事

即却下で普通のにしましたグッ


そして本題の

一人の時間

本当に大事

今日仕事終わって息子の部活の帰りを待つ間に
アパートで一休みしてたのですが

めっちゃリフレッシュキラキラ
私に足りなかったものはこれだった

去年の8月から無駄に引っ越してきた隣人が絡んできて迷惑行為も始まり毎日怯えてたし
その次のアパートも無駄に大家に絡まれ挙句の果てに家に勝手に入られて基地外過ぎたし
毒実家は過干渉の毒親と毒祖母に常に粘着されてたし
仕事場では無駄におっさんに絡まれるし

一人の時間が取れなさすぎたアセアセ

自閉症スペクトラムが原因ってのも少なからずあったと思うけど
大概皆一人の時間って欲しいでしょ?

それが私にはなかった

子供も育ててる中で
余計な関わりが多すぎて病んでた


私に今必要なのは一人の時間だったんだな

一人の時間がずっと無い訳でもなかったけど
悩むとずっと悩んでて
ずっとストレスが溜まった状態でいるから
根本的な事から解決してかないと一人の時間とは言えない

そして今も昨日入れなかったお風呂
入ろうとして付けたスイッチを
普段は起きない時間に祖母が起きてきて秒で消されるとか

勘弁してくれ...
(電気水道ガス代はちゃんと渡してる)

あと数日で出るのに何故大人しくしていてくれないのアセアセ
寝てるだけで有難いのにそれが出来ない分からないの過干渉アセアセ

過干渉は一向に止まらない

土曜日が待ち遠しい...