おはようございます☆

昨日は引越し作業しなければと思いつつ
午前中は母親が買ってきた惣菜を片っ端から食べていたおかげで
ぐだぐだと午前中が過ぎ
そのままダラダラしてもいいなあと思いながら
漫画を読みゴロゴロ

途中ピッコマで面白い漫画発見

暴君の子を授かりました
勇者の元カノです

どちらもヒロインは結構男勝りなのに
男は女々しかったり 笑
そんな王子が頑張る姿を見て

私もダラダラしてるだけじゃなくて
自分磨きしなければプンプン

で何をしようか考えたところ

そういやミュゼプラチナムの契約はしたものの
いつ行くか決めてないのを思い出す

ミュゼプラチナムのアプリを見ると

当日の予約が可能キラキラ
との事で

お風呂入りながら毛の処理開始
その剛毛な毛の処理に2時間かかり
まだ予約枠が空いていたのでポチッとな

場所は隣の隣の市なので2時間後に予約設定

結構余裕あったのに途中渋滞
着いたのは予約時間5分過ぎアセアセアセアセアセアセ

2時間前に出たのに遅刻って嘘でしょガーン

本当にごめんなさいお願いタラー
店員さんめっちゃ優しくて良かった笑い泣き

初めてミュゼプラチナムさんで脱毛するので
仕様が分からずアセアセ

全部脱いでこちらのタオルを巻いてくださいラブラブ
と言われ着替えるも

どどどどどこまで脱げば!?

とりあえずブラとパンツは履いたまま店員さんに
どこまで脱げばいいか聞くと

全部ですピンクハート

との事ガーン
TBCさんではパンツを脱いだら紐パンを渡されるのですが
ミュゼプラチナムさんではすっぽんぽん

ちょっと恥ずかしハートブレイク

私女だけど女じゃない所があって
男尊女卑が強い地域のおかげで
小学の時から男になりたい願望がある
(ガチで子宮胸取りたい時もあった)
身体を女性であっても親であっても見せるのに抵抗ある
生理の話題も

だけどそんな事も言ってられないのですっぽんぽんぽん

恥ずかしさを除けばミュゼプラチナムさん
めっちゃいいグッ

スキンケアの勧誘もなく
終わったらそのままさようなら

サクッと終われるのほんと有難いチュー
TBCさんは毎回毎回スキンケアの勧誘があったのと
予約が直前に取れずお手入れ終わったら必ず次の予約を取るので
2ヶ月後なんて私の場合予定変わってしまうから面倒だったのに対して

ミュゼプラチナムさんは当日予約可能
電話じゃなくてアプリで出来るの素晴らしいOK

ただTBCさんの方は細かいところまで脱毛できるのに対して
ミュゼプラチナムさんは機械が大きいので
結構大雑把

でも私は自分磨きしてる雰囲気が好きなので
がっつり綺麗にしてくわハッというTBCさんよりも
ミュゼプラチナムさんの方が合ってると思う

至福のひとときでしたラブラブ


ちょっと寄り道したので(10スロでちょっと出た)
帰りが22時にガーン

母親が色々食べ物を買ってきていたのと
結構時間が押してたので
息子の食べ物は何も作っていかずに出発したわけですが
勝手に何か食べてるかなあと思って聞いたら

一切食べなかったとのことアセアセ

めっちゃ不貞腐れてる息子ショボーン

お土産に買ったお高めのメロンがあったので
それを献上すると
機嫌が戻ってくれて良かったアセアセアセアセ

どこいってきたのか息子に言うと
俺もやりたい!!
だそう 笑

でも中学生はやれないので
大人になったらやろうねと言うと
とても残念そうでした...

女子力が無駄に成長してしまっている笑い泣き


綺麗になったママを褒めて欲しかったのに息子は

BBAは何してもBBA

だって

今日も1日頑張ります笑い泣き