昨日はぐだぐだぐだな土曜日


その前の日
夜遅く帰って疲れ果て
朝も寝坊アセアセ
引っ越し作業の物を大量に運ぶ予定が
物干し竿1本抱え

息子と共に部活がある学校へ

部活終わり帰ってきた息子が

あのトリートメントが欲しい
○市に行くぞ
(この前の日曜日にも行ってきた)

私は家来かハッ

とりあえず何のトリートメント?と聞くと
平田しょうがパッケージらしい

平田しょうって誰や

と思いつつ文字を打つと

息子 平田しょうって誰や
平野紫耀だわ(・д・)チッコレダカラババアハツカエン

と罵られ
あー何か聞いた事あったような?
平野紫耀って有名らしい
キンプリとかいうグループの人と言われても
息子以外興味が無い(↩︎バカ親)

そんな感じで



言われるがままに隣の市へ



 


道また間違えたようで遠回り



そしてお目当てのLOFT行ったところ

やはりサンプルしかなくて


本体どこに売ってるかググッたところ

現在品切れらしい


何しに来たんだ私達アセアセ



とりあえずサンプル

おひとり様3つまでを購入し


屋台ぽい販売所で嶽きみ🍩購入


1つくれといってくれた🍩



必ず食べかけくれる

絶賛反抗期な息子


揚げたてじゃないと思うけど

めっちゃ美味いキラキラ


🌽だからカロリー0よね?笑



その後家へ帰宅

そのまま寝たかったけど

そのまた隣の市の県営住宅に荷物置きの

洗濯機と冷蔵庫購入キラキラ


20時閉店の19時50分に乗り込んで購入したハードオフの店員さんごめんなさい🙏


次回載せようと思うけど

真っ黒の冷蔵庫

憧れてたキラキラキラキラキラキラ


出来る女は真っ黒冷蔵庫

息子よ、黒い冷蔵庫の中にラムネが入ってるぜ

( ー`дー´)‪⸜‪‪‪‪🧃⸝‬‪‪パカッ


となるはず...



そして買ったのはいいものの

店員さん1人で運んできて


これ冷蔵庫なんだけど1人?と思ったら

普通に軽々軽トラに運んでた


めっちゃいいな


その前にセカストで洗濯機も購入したんだけど

その時も男性店員さんが軽々運んでた


そしてその冷蔵庫と洗濯機

意外と軽いもんなのか?と運んだのはいいものの

ヒーヒー死にそうになる私



何なのこの力の差ガーン



くっそー


いつか男性ホルモン打ってやるもやもや

(思考が10か0の発達障害発動ハッ)


じゃなくて

マッチョになれるように筋トレしてやる💪💪




と思いながら

冷蔵庫と洗濯機を定位置に置き

電気のまだつかないアパートを後にするのでした

(20時50分全日程終了)