おはようございます☆

盛大にミスった引越し作業

私は平日仕事なので
平日にこなさなくてはならない作業が苦手

1日1作業にしたいのに
あれもこれもしなくてはならない主婦って大変

うちにはモラハラ夫ならぬモラハラ息子もいるのですが

産まれただけで感謝しな( ー`дー´)キリッ

と何も手伝ってくれずアセアセ
ほんと顔だけなんだからチュー(↩︎バカ親)


何をミスったかというと
水道ガス電気どれも平日しか対応してないそうだ

前回日曜日に開通出来たと思ったのは勘違いだったのか...
どこ電話しても平日にまたご連絡くださいとの事
立ち会いもあるし

めんどくさっ

本当は今週
他の週より時間があったけど
₹ ₺おぢと仕事しなきゃいけないのがとても苦痛で

それをどう回避するかしか考えられず
引っ越し手続きの事が後回しになってしまった
(発達障害発動ハッ)

今日から毒親とさよならしたいのにもやもや

終わってからも県営住宅だから色々手続きあるし
多分また毒親が寂しくなり
かまちょかまちょしにくるだろうから防御耐性に入らないといけないし
仕事では₹ ₺おぢと接点作らないように回避しないといけないし
何だか隣人怖そうな人多いんだがそれも大丈夫か?笑

自閉症スペクトラムってまじ大変アセアセ
スルースキルが一切育たない


今日地元で国際的なイベントがあるそうで
みんな道端を歩いてる

物凄く健康的だと思う

そして私はこれまたミスって
昨日積むはずの荷物が疲れ果て積めず
朝も寝坊
とりあえず何か持ってこうと辛うじて積んできた物干し竿だけを県営住宅に置いて

車の中でのんびりカフェオレを飲んで部活中の息子を待つ

健康的な人と不健康な私の違いかな


多発性硬化症になった原因も
心当たりしかないし

この引越しを機に
心機一転して
ストレスのない生活を送りたい

そして
息子が卒業する3年後には
毒親の気軽に来れない県外まで引っ越ししたいなハートブレイク