おはようございます☆



明日から入れる県営住宅
もう既に鍵は頂いてるので

ただ今絶賛引越し中ガーン

まだガス水道電気通してなくて
WiFiも話してないからまだ決まってなくて
あとなんだ?

色々やる事多すぎるアセアセ

悪夢の再来じゃーーー

かれこれ引越ししたのは過去5回目

1回目は高校卒業して短大に入る時に県外にし
わざわざ母親と今は亡き祖父が現地まで行って決めてくれ
即エアコン使えなくなって死ぬ程凍えたレオパレス

2回目は車を大破した後に祖母から出て行けと言われ県外に出戻って適当に決めた墓場の隣の格安アパート
夏には訪問者が沢山

ここでDV男(元旦那)の家に住んだけど思い出したくないのでスルー

3回目は過去一安くて1年は住みやすかったけどク○隣人のおかげで揉めて出なければならなくなった
住んだだけで騒音がするアパート

4回目は最短で引っ越した家に勝手に入る大家のアパート


5回目の県営住宅
いい所であればいいな飛び出すハート

立地も文句無し
外観も素敵
駐車場も広い

流石県営住宅キラキラキラキラキラキラ



家の中も夫婦と子供が住めるような

めっちゃ広い間取り

玄関も広いし

台所もめっちゃ広い


何より物置付きラブラブラブラブ


物が多い私には有り難すぎる笑い泣き




明日から忙しくなりそうな悪寒




今日も一日頑張りますパー真顔