今日はやってしまった...

仕事は一切遅刻無しなので
余裕かましてたら

エステの予約時間15分遅刻真顔


ミュゼさんは
10分遅刻するとダメらしいです
(まあ他のところでも言われたがタラー)


前もって行動したかったけど
私もグダったし
息子が更にグダったので予定時間に出られず

時間をズラして頂くという神対応して貰えましたキラキラ
ただこれは7月から出来なくなるそう


途中買った息子のおやつだったはずの

これ不味いからあげるね

と貰った220円のお高いたい焼き 笑



そして説明が思ったより長く
お高いたい焼きを3つも与えてたのに全て食べ終え
暇を持て余した息子
激怒 笑

1時間半待たせてしまったので
次回も連れて待たせるのもちょっと考えものかももやもや

今度からは引越し先とエステの場所が隣の市まで近くなるので(現在隣の隣)
1人でサクッと行っちゃった方がいいかも

と反省

ただその市には息子の大好きなLOFTがあるので
ついて行きたいと言いそうな気もしないでは無い


あとミュゼさん
勧誘はややありアセアセ
まあそれが仕事ですよね笑い泣き

ただ前の通ってたT○Cよりは破格すぎなのと
対応してくれた方がとても可愛らしく

契約してしまいました〰️アセアセアセアセアセアセ

諭吉3さよならバイバイ

何て気の弱い私笑い泣き

10000円offにも釣られてしまったぜタラー

これから冷蔵庫と洗濯機
買わないといけないのに
その後は息子の塾通いも始まるし


私生きていけるのかしらガーン


そして毒とあと1週間でさよならできるキラキラ


もうすぐ引越しだああああああ


もう我慢の限界を通り越してて

息子を私の幼少期のように毒していくのも無理だし
勝手に愛車弄られるのも嫌だし
目の前に大量の食べ物置かれるお節介も要らないし
実家で飼ってる愛犬は放置プレイ過ぎて発狂してるの見るのもイラつくし(マジで何で飼った?)
私のイヤホン4つ4400円全て噛まれて全滅させられたし(寝落ちしたらアウト)
冷蔵庫も一向に片付けないのに私の買ってきたレジ袋は速攻漁られるし

何回注意しても話聞けないのが毒

そういや他の方も毒親更生させましたびっくりマークという
お話一切聞かないね

更生出来ないから毒なんだろうなあ
一切悪気のない毒は一番タチが悪いと思ってる
治る要素がないタラー


でも今回
毒実家頼る以外何か方法あったかと言われると

多分無い

今回のケース絶対稀だものアセアセ
キチ隣人凸に会社から紹介された引越し先は勝手に家入る大家のWパンチ

誰が想像出来ただろう

感謝はしてるけど
今までの憎悪が込み上げてきて発狂してしまう


それと引越しが楽しみな反面

基地外という地雷踏みすぎて
私の住む県は地雷しか居ないんじゃね?と
恐怖感を覚えつつある

次回は迷惑な隣人じゃない事を祈りますえーん