おはようございます☆

先日息子の運動会があり
遠目で見に行ってきましたキラキラ
(あんまり近くに行くと怒られる)

天気予報は☔️
ですがうちの息子は☀️男
☔️一切降らずアセアセ

私は☔️女でいつも1人で遠出すると
いっつも☔️

うちの毒に太らされ運動会自体大嫌いだったから
☔️になれ〰️と常に思ってました笑

やはり子供の体型管理は大事🤔
 

持ち前のジャンプ力を生かし
縄跳びの時は🐰のように跳ねてました

なななななな何て可愛いの...(↩︎バカ親)


その翌日

俺頑張ったからこれ買ってラブラブ

ジャージ一式おねだり♡(某俳優風)

おまい持ち前のジャンプ力生かしただけやんけ
しかもそろそろ受験勉強で部活卒業やんけ

と思わくもないのですが
プライドだけは高く育てすぎた息子なので
可愛い女の子にでも見栄を張りたいんだろう

しょうがないのでポチッとな

1万3000円さよならアセアセ


さて今日の予定は

午後から50円脱毛の予定を入れてみましたキラキラ
最近デブなので
息子に馬鹿にされるばかり...

気分転換に女子力を磨こうかなとニヤリ

全身脱毛は何回もやっていたのですが
T○Cマジで勧誘怖すぎた

契約しないと裏ボスを連れてきて
何故か私が怒られるという...

入金せずバックレ逃げたのですが

それが怖くて脱毛途中で終わってて
多発性硬化症によるステロイドの副作用おかげで毛が濃くなり
ちょっと気になる...

50円で勧誘ないならちょっとやってみたい
やばかったら逃げる勇気と
断る勇気を強く持ちたいと思いますグッ


そしてその後は
息子とLOFTかドンキでブラブラしながら
古着屋さんでも寄って帰ろうかしら

楽しみだなあ口笛