おはようございます☆

地元で悲惨な事件が起こってしまった...

赤ちゃんを産んで○して 
北海道まで捨てに行ったそうだ

だけどちょっと考えると
それしか道が無かったんだろうなとも思う


私も元旦那に息子を仕込まされた時
(言い方悪いけどほんとこれ。仕事で疲れ果て寝てる時にやられてたら今でいう同意のないレ○プ状態。バックに893がいるとも言ってたから若い時の私はそれを信じてしまったガーン)

母親に相談しても降ろせとだけ言われ
元旦那に降ろしたいと言っても降ろすなら金は出さないと意味不明な事を言われるし
過干渉毒親から逃げて上京した箱入り娘の私はどうする事も出来なかったわけで

まあ今後子供作る事もないだろうなと
産んだら子供と2人で逃げようと
腹をくくれたのが上の事件との違いだったかもアセアセ
それも20になったばかりのことだから
遠回しに言っても私偉くない?笑


今では息子を一途に愛し続けてるけど

ワンチャン次にいい男見つけてやる!ク○男の遺伝子なんて要らんと思ってしまったりして

一歩間違えたら私の事件になってたかも

私は自分が可愛いので(これも発達障害のやつだと思ってる)
受け継いだ息子を手にかけることは絶対無いけどねパー

顔は一切似ず何故かイケメンの
要らない要素ばかりが受け継がれてるけど笑
そこも可愛いわと惚気させてラブ


でもって

弘前市でしょ笑

弘前市の母子相談センター機能してないやんアセアセ
2、3回相談行ったけど
貶すことは得意とし相談にもなってない

病んでたとしたら
その状態でこの弘前市という地獄で子供産んで育てようとしても
無理無理無理

相談する所もはっきりいって無いよ

今の私は可愛い息子が居て頑張れただけの
運が良かっただけ

この女性殺人犯なんだろうけど
環境の悪さには同情する...

出来る事なら男も捕まって欲しい

男だけが逃げれる日本の制度
良くないねえ😩😩