休日最終日☆
休みはあっという間に過ぎ去ってしまうの
なあぜなあぜ

明日からまた戦争が始まると思うと憂鬱
そろそろ引越し準備も始めなければならないのに
息子が何やら買いたいものがあるそう

自分の事そっちのけで
デート楽しんできますおねがい


その前にお風呂入ろうと思って足をつけると
めちゃくちゃ冷たい...

そうか今日は休日だから
誰も沸かしてないのかアセアセ

裸のまま何もせず
お風呂の中でじっとしてるのも嫌なので

毛の処理をショリショリショリ




まあ手足は永久脱毛終わってて
残りのあの部分の処理って事で笑い泣き

普段まじまじと見ること無いんだけど
今日よく見たら半分真っ白

私まだ○0代...

こんなに白髪生えるもん?

でもよく考えたら昔の人でいうお婆さんの年齢なんだよな
白髪だらけになるのも無理ないかアセアセ

とショック受けつつショリショリショリえーん

10年前くらいに
この要らぬ毛を百万くらい?注ぎ込んで永久脱毛
した訳なのですが
マジで剛毛だった過去が悲惨だったガーン


私のお爺ちゃんの家系が剛毛で
母親も剛毛で
私も剛毛で
物凄く思春期は悩んだアセアセ


小6の時に
いきなり男子に
わざわざ毛を隠してる長ズボンの裾をグッと上げられ
「お前毛濃いな!」
(こいつ親と同様にデリカシー無かったアセアセ
子供のどこを叩いて躾けるかという話してた相手の親がこいつの親)

と言われたのが凄くショックで
毒親に「毛を剃りたい」と願い出るも
毛が濃くなるからダメ!と一蹴←これ迷信

隠すのに必死で
爪で手のひらの毛を毟ってた一時期

祖母に関しては唯一毛が薄い方だったのをいいことに
毛が無いのは恥ずかしい事!
毛が生えてきたことを喜びなさい!
だそう

多分祖母は縄文人なんだと思う

化粧もこっそり買ったし
ブラジャーもこっそり買ったし
本当
笑えるくらい子供(私)の話聞いてねえな笑
脳死できっしょい子育てしてくれてありがとう

こういう感じだから
何がダメだったか未だに理解出来ない毒親
私を甘やかし過ぎたと常に言ってる
そして何がダメか分からないから
息子に害を生していく

から私が常に親を監視してる状態

ただ息子に関しては
毒親が反面教師になってくれたおかげで
私と真逆の
本当いい子に育ってくれて嬉しい


はあ...

まあもう少しの辛抱だから
今日は1日息子と楽しんできます😩😩