おはようございます☆

昨日帰ってきました〰️飛び出すハート

いつもは
うるせー黙れ

これで一蹴されるのに
昨日は饒舌だった息子

余程修学旅行が楽しかったようだキラキラ

こっちはステロイドでぶくぶく太り
毒親と3人暮らしの更にストレスで太ったのに
( ー̀дー́ )ケッ

まあ楽しかったようで何よりキラキラ


昨日から甘いものを欲しているので
息子が買ってきたお土産を強請った所

くっそ不味いスカイツリーのビスケット(失礼)
を頂きましてガーン

これ不味くね?と言うと
不味そうだったからあげた、缶だけ魅力的だった

との事アセアセ

そして
渡した2万きっちり使ってきたそうガーン
小学の時のお土産は足りなさ過ぎて
下の子のお土産どうするの〰️と焦ってたのに

今回誰にもあげないのにお土産いっぱい買ってきたようだもやもや

確かに福島行った時も値段気にせず
籠にポンポン入れてきたからな

将来お金に困りそうで心配になる真顔



でも無事に息子が帰ってきたので
今日は穏やかに過ごせそうラブラブ