今日もお仕事お疲れ様です☆



お恥ずかしい話なのですが


1人暮らしするまで歯ブラシというものは
家族で共有するものだと思ってました...

これも超ズボラな毒親のおかげ

何故気付いたかというと
彼氏と半同棲状態になった時

歯ブラシって共有しないんだ...
置いてある歯ブラシどれでも使って言い訳じゃないんだ...

と初めて気付く

今思うと
母親が使ってる歯ブラシを
純粋で何も知らない子供の頃の私に使わせてた
コイツマジで絞め🙆🏻‍♀️したい💢💢

そして
親に感謝しろと私に言ってきた奴らに言いたい

それなら交換して虐待されてみろや💢💢

母親が使ってる歯ブラシつかえや💢💢



普通気付くだろ!?と思うかもしれないけど
母親の言うことは絶対な家庭で
祖母からしても毒なので

一切気付かなかった真顔


そして
何故今こんな話をしてるかと言うと

引越ししてきてから今まで
私の歯ブラシ
使われてるっぽい🤮🤮🤮🤮🤮

薄々思ってた事ですが
私の歯ブラシたまーに移動してて

混ざらないように子供と私の歯ブラシは
専用のコップに入れてるのですが

息子のは電動なので使う訳もなく
私のだけ他の場所に移動してたり
ズボラなので母親が使った後私の専用のコップに入れてきたり

今見たら朝に歯を磨いて入れたはずの歯ブラシがない

嘘だろ...

こいつ一生変わらないだろうな

子供はペット以下なので(今飼ってる愛犬もまともに育てては無いからペットも可愛いだけして散歩もろくに行けてないから微妙)

普通にそういう事も平気で
子供の話も一切聞いてこなかったし


本気で言わせて

生まれ変わったとしても
あんたの子供だけは無理お願い


私が息子に執着し始めたのも
この家に息子以外まともな人間がいなかったおかげかもね

毒されてる気がする

ああ
早く息子と会いたいえーん