今日もお疲れ様です☆

先程もうすぐ修学旅行で
昨日私服買ったのにやはり納得出来ないのか
お風呂中の私に泣きついてきて
買い直しするために隣の市へ1時間

寝不足だってのに全く真顔

UNIQLOの前で入りもせず
親子2人気絶(爆睡)してたのは私達 笑

その後何で寝てるんだとぶーぶー言われつつ(一緒に寝てたのに)
納得のいく買い物が出来たようですキラキラ


なら昨日買うのやめとけや💢💢

と思わなくもないですが
いい思い出作りのために私も必死アセアセ
修学旅行の思い出ってわたくし
ほぼいい記憶が無いですからね(The発達障害)

息子にはいい思い出になって欲しい一心で
頑張っております飛び出すハート


ただ頑張ってたのは私だけじゃなかった...

私達が帰ってくるのを見計らったかのように動き出す毒親

結構いい時間なのに
イママデナニシテタ?


いやいや修学旅行行くのはあんたじゃなくて
息子ねアセアセ
というくらい子供より張り切っちゃってる毒親

黙って見てて
といっても口出したい過干渉毒親

偉いタイミングで引っ越してしまったわアセアセ
すまん息子

私はどちらかというと
あれどこやった?これどこだっけ?
がないように自分で整理させたいけど
母親は整理してあげたくてうずうず

それを必死で止める私

買い物より疲れた...


そして
いつものように愛犬の食べ残しを
居間のドアの前に放置して息子に手をかけ
それを私が踏んで発狂

自分のやるべき事は後回しで
私や息子に手をかけたがるのまじで勘弁アセアセ

自分の事からやってくれよ〰️
これ何度言っても治らず

まあ毒は一生変わらないからなもやもや

修学旅行イベントが終わったら引越しなので
それまで我慢

息子が高校卒業したら
絶対県外出てやる

そう誓った今日この頃でした
(お風呂なう(2024/05/14 00:24:03)



先程体重を計ってみると
➕2kg

あーあ
やはりそうきたかステロイドめアセアセ

ホント何も食べてないのに+2
水太りもあるのかしら

このステロイド
勝手にやめると肝臓?どっかの臓器が機能しなくなるらしくて
これもまた厄介

後でまたデニム履いてみて
履けなかったら枕を涙で濡らしたいと思いますえーん

それではおやすみなさいラブラブ




表参道倶楽部 オンラインストア
【HIS】旅行プログラム
shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ
matching-photo