今日もお疲れ様です☆

今日は多発性硬化症の定期検診

血を7本取られ
胸には心電図をつけて帰って参りました
(これは別の病気)

小学生の頃はこんな未来想像出来なかったよ...
確か未来予想図は子供3人
あと息子2人どこいったダッシュ


今日1日いっぱい心電図をつけ
明日返却までダイエット運動も出来ず

そして
多発性硬化症がやや進行したようで
明日から1ヶ月間
悪魔のステロイド飲み薬を飲まなければいけなくなりました...

ムーンフェイス嫌だーー

デブは嫌だ
デブは嫌だ
逃げちゃダメだ(シンジ風)

食事制限してくださいねって言われたので
ステロイドだけ食ってやるわもうアセアセ

絶対肥りたくないんだが

食事制限よく分からないから
ご飯食べないってことでOK?


母親と検診待ちしてる最中

私達が東北巡りしていた間に甥っ子が実家に来ていたことを知る

またもや初対面を逃す私

弟がした私の息子への悪事を甥っ子に伝えてやろうと思ったのに( ー̀дー́ )ケッ

ほかの人たちは多分自分の甥っ子が来たらとても可愛がると思うけど
多分私は出来ないから会えなくて逆に良かったのかもね

もうずっとただの赤の他人なんだが
(自閉症スペクトラム発動)
写真で見たら大分大きくなっててびっくりびっくり



どんどん息子達が成長していく中で
衰えを隠せない私

そんなに長く生きたいとは思ってないけど
せめて息子の大学卒業までは稼がないと👍🏻