秋田も長かったけど
山形もめちゃ長い...



BGMはやはりBling‐bang-bang

はいだしょうこ 夏はきぬ

意外に古風なのよ


今回福島ゴールなのもそのため



お腹ぺこなのに

コンビニに絶対降りたくない息子のために

弁当を買いに走る私


今度はチャーハン弁当を御要望らしく

それは無いけどガーリックライスはどう?と聞いたら美味そうとの事


ガーリックライスは美味しかったそうキラキラ


本日の私のお弁当




秋田のスーパーで買ったグミ3つ

と山形のセブンで買ったイカの軟骨


おなかいっぱいになったら寝てしまうので

本日はこれだけ真顔


夜はお酒とおつまみ〰️

なんて考えてたのにグミを食べすぎて脇腹が痛みそのまま就寝(肝臓やられたか?)



話は戻り

夕方には山形の半分くらいまでいったのかな?





9時半ゴールなので

いつも息子の部活終わりよりちょい遅めな感じだと思えばいっか

と安易に考えてましたが


高速使わず一般道だけの12時間運転は

流石にキツイ


他の人たちは旅行といったらご当地グルメだったりするだろうけど


うちは違う


発達障害が炸裂し

そこら辺にあるお店が怖くて入れない

そして不味かったら最悪だし


安定のコンビニ巡りしながら

たまに美味しいソフト売ってたらいいなあ的な


なので美味しそうなグルメひとつも無くてごめんなさい真顔



でイマココ


福島の車中泊でいい所がここらしく

夜は見え辛くて分からなかったけど


広くていい感じラブラブ


それでは今日から本番


福島で3時間観光したら速攻帰宅笑


今日も運転頑張ります💪

(旅行じゃなくてドライブやコレ)