お疲れ様です☆

GW1.2日目は
息子のバレーボールの大会でした☆



これは女バレですがこんな感じ


ほんと青春っていいですなあ


近くで応援すると反抗期の息子に怒られるので

(他の子は親とイチャコラしてるのに何故うちはダメなんだーーー🥺)


仕方なし

同じ中学の女バレのお母さん風に応援してきました(←同じ中学の女バレって所が私の小さな反抗)




私も多発性硬化症で倒れなければ

もうちょっと息子のバレーに付き合ってやれたのに💦


惜しくも負けてしまったけど

いい思い出になったと思います飛び出すハート



そしてGWは今日含め3日ある訳ですが

(昨日6日も休みな事気付いた真顔)



これからナント!!


息子と旅行ですキラキラ


それも

昨日息子がいきなり


「一蘭食べたい」


と言い始め

3日かけて東北巡りの旅に出掛けようと思います👍🏻 ̖́-‬

あれ、ガソリンあったかな?



とりあえず準備は出来たので

深夜ではありますが


東北巡りの旅


いってきまーす‎‎𐤅(ᐑ)‪🏮ワッショイワッショイ🏮(ᐐ)‎۶