今日から☔️が降るそうで

いつもは🕶かけなければ見えないくらい明るいのに
今日はどんより💭空




昨日子供待つ間スーパーで

帆立 殻付き5個498円


安いのか分からないけど

久しぶりに帆立食べたいなと思って購入キラキラ


5個は多いよな

ワンチャン好き嫌い激しい息子が食べずに4個残ってる可能性も然り


でも5個入りしかなかったのでそれを購入


帰って焼こうとしても焼き方が分からないので母親に全部ぶん投げて

焼き上がりを待ち

子供がお風呂に入ってる間ずっと待ってたのですが


先日から体調不良だと記載してましたが

多分多発性硬化症が発症してて

目の奥が痛く

首も痛み出して

お風呂待たずノックダウン🥊


気付いたら朝に☀️


朝ごはんに昨日の帆立があったはず!?

と思って台所に行くと大量の帆立の貝殻


あれ?


母親に聞くと


全部息子が食べたよ


ま?

私の帆立は?



悔しいので昨日食べた帆立美味しかった?と聞くと


忘れた昨日の記憶が無い真顔


...

なんで5個食べといて記憶無いのよ...


醤油かけて食べたの?と聞くと


記憶無い真顔


貝のヒモも食べた?


全く記憶無い真顔真顔


私の帆立ええええええええええええ

返しやがれ(°⊿°`)ケッ


今日も買っていこうかなもやもや





先程ちょろっと記載した多発性硬化症

また再発したっぽいですアセアセ


前回9月で8ヶ月間無事だったのに

まず目の奥が痛くて

首も痛くて

右足が麻痺してる感じアセアセ


また入院するの嫌だえーんえーんえーん


24時間経っても今の症状が続くようなら病院に行った方がいいそうなのですが

次の検診が割と近い


我慢するか!?



息子にそれを伝えると


俺って多発性硬化症になるの真顔

と心配そうな顔


何の心配してんだ真顔


調べた所男性でもなってる人はいるけど

ほぼ女性の病気みたいな事を書いてたのでそれを伝えると安心してました


そして

ママが寝たきりになったら介護してもらうねラブラブ


と言うと


なわけ、老人ホーム入れるか安楽死させるわ真顔


は?滝汗



流石我が息子

私も同じ立場ならそうするかもタラー


息子に介護してもらう未来は無さそうです...


頑張れ私の体 えーん