休日も気が休むこと無く終わり

6月まで地獄の日々が始まるのかと思うと憂鬱...

その前の息子の大会を楽しみに生きようと思いますキラキラ



ちょっと前から腹筋を鍛えようと頑張ってるのですが
お腹って中々筋肉痛にならないのかな?

それとも腹筋20回でダウンしてるのがダメなのかな

しかしながら多発性硬化症が邪魔してるせいか
すぐ萎えてしまうガーン

徐々に回数増やしていこう

昨日も呑む予定ではなかったコカコーラのジャックダニエル
息子の手で開けられ不味い!!何これ!!
と返品され
今呑む予定じゃなかったのに〰️と
泣く泣く呑む事に

おかげで意識失い
毒との会話が無くて良かったのかもえー

話がぶっ飛んだけども
中々腹筋って割れないものねえーん

凹んだ気はしてるけど
体重は変わらず➕3kg

帰りにコカコーラゼロ復活させますかアセアセ
とりあえず痩せてモチベを上げたい

そして痩せたら夏にはダーマペンやらせて欲しいわチーン

後半戦のお仕事頑張ってきますパー