折角のお休みですが
過干渉の毒にやられもう家出たい私

自分の事よりまず子供の事に手をかけたがる毒

子供に過度な期待を寄せてるのか分からないけど
それより自分の事を正した方が
その背中を見て育つ子供のために繋がるの分からない事が毒なんだよなあアセアセ

要らぬお節介が感謝するどころか子供の足を引っ張ってるって何度言ったら分かるんだ...くっそ

それを直言ったら聞きたくないから逃げる母親

本当に舐めすぎもやもや




最近息子が手料理を欲しているので

1時間半かけて出勤1時間半かけて帰宅後に

手料理を作っている私

(普段コンビニ。そして上のやつは私の昼ごはんで息子のご飯とは全く関係ない)


それを見て負けてられないと思ってしまうのか分からないけど

いつも作ってないのに何故か私が作り出すと

母親も手料理を作り出す


料理がまた×2


私が嫌悪感抱いてるからか

普通に食べたいものを作ってないからか

息子も拒否反応起こしてて


うちらは食べないから勝手に食ってくれええええって感じアセアセ


以前なんでこんな事をするのかと聞くと

だって〇〇(息子)が可愛いんだも〰️ん


だそう

それやめてねって言っても辞められないのは

子供(私)をペットと同等の舐めた扱いしてるからだと思われる(子供の話が聞けない)


本人悪い事をしてるわけでもないが

何故してはダメなのか何度説明しても理解出来ず

逃げて回り、また同じ事をやってしまうからタチが悪い

悪いとわかってやるなら罪悪感が生まれるけども

こいつらはそれが無い

(こいつらと言ったのは元祖は祖母からなので

祖母も同じことしてるから家には敵が2人いる)


はあ


イライラもすると何もしたく無くなるけど

そうも言ってられないから

さっさと家出る準備しときますパー


明日も仕事場ではキモイおっさんから逃げないといけないし

家では毒から逃げないといけないし




心安らぐ日はいつの日か真顔