昨日は重労働により1.3kg痩せた私

今日の仕事昨日よりキツすぎた...

腰が悪いので
最初は立ったりしゃがんだりしていたもののピキっと来て
ヤバいなと感じ
ほぼしゃがみながらの移動

今の時代部活でも禁止なのに
仕事中ずっとしゃがみながらの移動とか
何の地獄これ?笑

それでもやはり室内就労での
男性に付き纏われるという試練に比べたら
なんでもないわえー

人生損してるとは言われるものの
発達障害だからしゃーなし
嫌なものは嫌なのであるパー

さて
こんなに頑張ってるのに
本日の体重

変わりありませんでした...

くっそ

私のぜい肉が反抗期

筋肉痛が酷いので筋肉に変わっててくれたらいいのだけどえー
昨日からずっとジュースばかり飲んでるからなあ

そこも敗因なのかもしれない
ゼロシュガーも肌が悪くなるのでやめてみたダッシュ

そして
痩せたら常にデブと馬鹿にしてくる息子と一緒に花見と思いきや

息子「なに花見に〇〇(私の妹、関東住み)来るの?」
私「そうだよ、ママと妹と息子と花見行こう!」
息子「〇〇とならいいけどママは無理」
私「なんで」
息子「BBAはちょっと無理」

はああああ?

妹と12しか違いませんが?
12歳差の壁は分厚かったようだ

小学生までは渋々ついてきてくれたのに...

ママは悲しいよハートブレイク



開花はまだまだのようです


引き続き綺麗なBBA目指して頑張ります魂