保育園を勝手に決めて勝手に入れて
お便り系全部勝手に見て
母親として遠足息子と行ってた干渉型毒親

こういう事なんだよなあ



何故か勝手に印鑑だけ押されててワロタ

まだ名前書かなかったのは評価するけどアセアセ


食べ物に関しても何度いっても息子の食べるものは2倍になってるし(私+母親が買ってきて机を全て食べ物棚にしようとする母親)


過干渉が酷すぎて息子もそろそろ限界なようだ


なんかやるにしても母親に助けを求める事を拒否してる


のに全く伝わらない毒親


誰も頼んでないのにこれやってあげた方がいい!と自分で勝手に思い込んで許可なくやって

あんたも嬉しいでしょ?って感じ

そしてあんたは何も出来ないんだから疲れるわあと無駄に可哀想な女マウントも取りに来る(そろそろ母親業引退しろて)



求められたら手を貸そうとするのではなく

誰も求めてないのに子供に手を出し

逆に子供の足を引っ張ってしまってるのが分からない状態が過干渉

何をやろうとしても自動的に手持ち無沙汰にさせられるから要らぬお節介だっての



何を言っても直らないよなあ


県営住宅の結果まだかなあ🥺