今日の仕事は畑仕事でしたキラキラ

朝は寒かったからそこまで暑くならないと思ったら

今は夏ですか...?

というくらい暑すぎた笑い泣き
こっちはパーカー来てるんだぞ
お日様頭が高いぞ🔅🔆

しかも紫外線ヤバくて日焼け止め持っておらず
一応UVの下地だけ塗り塗り

そこの畑の社長かな?
凄い日焼けで顔真っ赤でこんなんなるのか...
と鼻で笑ってたら

帰り際車のミラー見たら
社長と同じ風呂上がりのような
酔っ払いのような
顔真っ赤な醜女でした...ハッ


ひ酷い...


ようやく去年の黒さが抜けたと思ったのに笑い泣き
お嫁に行けないわ()


そして汗水垂らし頑張って

20分くらい早くに終わったので
社長がもう上がっていいよとの事で

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ヤター
とみんなで大喜びハート

そして帰り際

上司「やばー見つけちゃったやり残し(´>ω∂`)てへぺろ☆」
従業員一同「...」
上司「私がやってくるから戻っていいよ!」
従業員一同(助かった...)

と上司が仕事続ける中、戻ろうとした瞬間

従業員Aさん「こ、これは...(更なるやり残しを見つけて手がプルプル)」
従業員Bさん「じゃじゃーん♡(いい子だからノリで見つけてきた)」

私「ぶはっ」

皆可愛すぎん?
男性に善し悪しはあるけどこの職場の女性陣皆いい人ばかりなんだよな
(因みにこのメンツ顔面レベル高くて
イケメン美女上司さんに
美人新妻Aさんの
最年少だと思う可愛いBさん
の俺得パーティと思って聞いて頂けたら)

しょーがないんで私もやり残しを泣く泣く探して結局定時で上がりましたよ...

最近1回笑ったら止まらない症候群が出てて
笑いが止まらない私

久しぶりに楽しかった


お疲れ様でしたー!


そして筋肉痛がやばい中
息子から

「はやく」

の連打LINE

全く全くアセアセ
いつもならコンビニでお買い物するのに
今日はお金が無かったらしく速攻車に乗り込む息子

でもって私が自分へのご褒美として買ってきたコカ・コーラをごくごく

おまい今日部活無かったやん...

運動した後はコカ・コーラ飲むと血液さらさらになるんだよ
と向かいのイケメン(だったような?)兄ちゃん言ってたのを思い出して買ってきたのに
息子が飲み散らかして中途半端にし生温くなったコカ・コーラを飲んで一息つくのでした

前回畑仕事はダイエットになると言ってましたが
今日1日でなんと1.3kg減量

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ヤター
痩せたければジムより畑仕事だなニヤリ

明日は華金キラキラ

頑張りますパー