本日県営住宅締切日

昨日これで集め終わったわあハッと出しに行ったら

あ、戸籍謄本無いですね!(役所に取りに行ったら住民票だけでいいとか言ってなかった?)
会社から貰ってくる所得の報告書?も不備ありますね!
納税証明書もないですね!

と色々足りないものがありすぎて
急遽今日お仕事休ませてもらい
役所やら税務署周りしてきました...

めっちゃ面倒臭くなって
もう諦めようか

と思いましたが
1ヶ月の家賃聞いて

やはりここにしたい🥺
と思えるようにキラキラ

お金って大事

エアコンないけど何とかなるっしょ笑い


愛する息子が来年高校なので
出来ればそこの近くにと思って聞いたら(もう既に受かる予定)

〇〇高校ですか?
近場には住宅無いですね!ハハハハハハハ

と笑われてしまいました...
この市に住んで2年弱だけどほぼひきこもってたから土地勘皆無なんじゃいもやもや

今の中学と高校の間にある県営住宅を応募させて頂きましたキラキラ
まだ1人も応募がないとの事で
受かるといいなあおねがい



全ては未来ある
この神の手の為に
私は頑張ってるのであります( ー`дー´)キリッ


何で接客業のような手を組んで寝てるのか

₹ ₺可愛すぎてパシャリ


何か美しすぎて光ってない?(←バカ親)



明日からは農家になるので

気合い入れて痩せてきます💪🔥

(農家のお仕事大変なのよー)


現在1.5kg減量に成功

でもこれは多分水抜けた分なので誤差ですガーン



明日は頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ