遂にやって来ましたDimmoreの
魔道士パーカーラブラブ



ババアだってDimmore着ても良いじゃない?

と試着

ちょっと待て

けけけけケツのダメージ強すぎない?笑

よくよく考えて
これは普段着にしようとしてるパーカー

速攻裂ける自信がある

うーん...

やはりババアには無理?

と悩んで悩んだ挙句

縫えばいけるくね?(ザ昭和な思考)

若い頃ならこのままいっただろうけどアセアセ
今は車乗り回すし
実家の愛犬の噛みグセが酷いし
仕事場では立ったり座ったりするし


やっぱり縫うわハッ

と先程届いた新品のDimmoreのパーカー

縫いました...

最初のひと針はマジで泣いたアセアセえーん


でもどんどん楽しくなり




意外といいんじゃない?




完成がこちら


世界でこの魔道士パーカーを縫った人

私以外居ないよね?笑



これで長く愛用出来る気がする👍🏻 ̖́-‬

デザインにケチ付けてしまって

Dimmore様ごめんなさい...


末永く愛用するので許してアセアセお願い



使い辛かったら前も縫うかも?



まーた◯◯(息子)のお母さん変な格好してるよ

と言われてそうですがえー

母親曰く一生反抗期なので


当分は好きな格好しようと思いますパー