春休みに入り
もうすぐ部活の春の大会があるというのに

息子の部活の先生がまたボイコットしたらしい...

理由は1年生の運動センスが皆無で
1番上手い2年生の子がキレてだらだらやってたら
(追記しとくとその子はめちゃくちゃ頑張って今の位置にいるのにその足を引っ張ってる形になってるのでお互いの言い分は分からなくもない)

やる気ないなら先生来ないからな!!

と居なくなってしまったとの事

息子に
先生に謝りに行った方がいいよ?
とアドバイスしたら
「いや俺らはこのまま謝らずに自分達で頑張ろうという判断になった」

なんでやねんアセアセ

そうじゃなくても地域最弱のチームなのに...(失礼)

先輩方は地域で1番強かったので
先生も頑張れば頑張る程子供たちの力になったから面白かったんだろうけど
息子の世代そこまで上手くならなかったんですよね爆笑
毎回ボイコットで息子達もまたかって感じ

そして信頼の厚い先輩方に私と同じようにアドバイスを受け
渋々先生に謝りに行った息子たち

「帰れ!話したくもない!」
と言われたようで

部活メンバー一同「分かりました!」

で帰ってきてしまったらしい...笑い泣き

全くどうなるものやらアセアセ

先生も大変だろうけど
こっちは部活の為だけに往復3時間かけて
部活に通ってるのに全くもうガーン


・・・・・・



最近暖かくなりまして
パーカー1枚で出歩く事も多かったのですが
お気に入りすぎたパーカー

めっちゃヨレヨレだし
毎回このパーカー来てるから
周りの目も気になってきた所に

久しぶりに好きなブランドショップをサーフィンしてたら

厨二な私にピッタリな上着を
ハッヶ───(`・ω『+』───ン



ニットなので

毛玉や匂い(ヤニカス)が気になるけど


カーディガン


チャレンジしてみようかな、とおねがい


16280円+250円でちょいお高めですが

PayPayクレジット払いだと2234円返ってくるので

この機にと思ってポチッ


あと5着ぐらい在庫あったようなので

好きな方は是非キラキラ




カーディガン 「REFLEM/レフレム」クロス総柄ニットカーディガン


私の年代的にまあアウトぽいけどもアセアセ

(息子が中学生な時点で年齢はお察しください)


息子にそれ痛いよ?


と言われるまでこの格好は続けるわ私えーキラキラ


久しぶりのお買い物

届くのが楽しみだあおねがいハート


そして痩せたら着たいからダイエットも頑張りますガーン