ルプなな終わっちゃって悲しい
私ですえーん

早々に最終回来てしまったせいか
ドタバタ過ぎて私的にはちょっと
微妙な感じだったかなあ

殿下がくどい笑
うちの息子並にくどいわ笑い泣き

ツンデレだったからしゃーないか


今日はナンが食べたいと言ったのに!!
とうちの殿下(バカ親)が昨日の夜ご飯をボイコットしたので

仕方なし...

デパートに行って

インドカレー
お持ち帰りしてきましたキラキラ



画像はフリー素材で



ほうれん草カレーとバターチキンカレーの2つ

って注文したのに

いつもいる日本語が分かるおっちゃんおらず魂


日本語が分からないお兄さん?ダメで

(身長デカいから顔が見えずに勝手に若いと思ってる)

代わってくれたおっちゃんが注文に入ったのですがこれも日本語通じず


私アドリブで説明するも伝わらず


何故かほうれん草カレー1つ

バターチキン2つ


どこでこうなった??


ダイエット中だけど

母親に食べさせるかとそのまま注文


合計2800円...


ちょっと痛い...



まあでもやはりインドカレーのカレー

なんであんなに美味しいんだろうかキラキラ

(結局息子がバターチキンカレー残したのを食ダッシュ)





身バレ防止で書いてなかったのですが

私元々耳が悪く


上記の事を息子に話すと


息子 「耳聞こえないのと日本語が通じないのと同じレベルで会話になってねーじゃん笑い泣き

と笑い転げてましたハッ


私を馬鹿にするのは一丁前何だからガーン


常に息子に通訳させてたり

半分くらいは本人とも会話になってなくてイライラしてたりするので

嫌味でも言いたくなるんでしょうね...



まあ美味しいと食べてくれたので

良かったとしますか気づき