他人の電話は1本たりとも取りたくない掛けたくない私ですが

心許してる身内には相手が取るまで電話鳴らすタイプの
くっそ迷惑な私ですおねがい

その脳みそを受け継いでいるからか
そんな場面見せたことないのに



息子も

同じ事してるっていうガーン


いや嬉しいけど!!(バカ親)

めっちゃ嬉しいけど!!(だって他にこんなんしてくれる人いる!?笑)


嬉しいけど仕事中にこれやられるもんだから


仕事仲間には

多分〇〇さんて...


借金取りに追われてる!?


と思われてそうえーん



いえ違いますパー


借金取りのような鬼電する息子に

追われてました(過去形、現在次の日の4時)



今日は華金の前の日の深夜で


最近決めてる事があって


平日の夜は確実に倒れ込んだように寝てるので

華金の夜だけは夜更かししていい(いやする)


理由 金曜日乗り越えたら土曜日疲れててもなんとかなる


若い頃はこんなん考えなくてもオールしても

余裕だったのに


今じゃ疲れてしまうアセアセ


なので華金の夜だけ...

と思ってたけど昨日オールしてしまい

(水曜日の祝日)


さっきちょっと寝てて3時間経った今目を覚ますという


絶対今日の仕事は〇んでるな大あくび


祝日以前に最近こんな調子で

睡眠時間少な過ぎる

全然寝れないしアセアセ

私の体はナポレオンでも目指してるのか魂


久しぶりに顔見たら

くまは自分には見えてなかったんだけど笑


首のシワがすげー入ったなとポーンポーンポーン

なので前までポニーテールだったけど

髪下ろして最近出勤してます

誰も見ないと思うけど気になるガーン


無理なダイエットしたせいもあると思うけど

なんでこんなシワが入ったんだあハートブレイク


歳取るって嫌ね泣


これから髪乾かして仕事に行く準備頑張りますスター


UQモバイル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

米肌 14日間トライアル潤い体感セット