多発性硬化症になって早5ヶ月
ケシンプタを打つ回数も減り
特に報告する事もないので

ジャンル変更してみましたキラキラ

シンママの方だったかな

そっちの方が綴る話題も多いのでアセアセ


以降度々親子のお惚気け話が多いかと思いますが
よろしくお願いします照れ



今日あった親小ネタを1つ

息子を久しぶりにサークルに連れていく時

私「ここに連れてくるの嫌だなあ」
息子「なんで?」
私「だって□□(部活の友達)ここで付き合ったんでしょ?○○(息子)狙われるじゃんラブ↩︎バカ親」
息子「そんな事言ったっけ?あーでも別れたらしいよ」
私「えー□□可愛らしいのに?」
息子「□□の方が振ったんだよ」
私「へーなんで」
息子「女がいやらしい


私「女がイヤラシイだと!?ポーンポーンポーン


中学でそんな子が居るのか!?
息子の危機びっくりマーク


と思ったら


息子「アホか、何か嫌だったって事だよ」


...

ふぅ
ヒヤヒヤしたぜチュー

どうやら私の心は穢れていたようだ...

とりあえずそういった事は無かったようで

一安心照れ


それでは今日観て面白いなと思ったDr.STONE
のアニメを見ながら息子を待つことにしますニヤリ

ではまたパー