久々にフルでお給料貰って嬉しい
僕たけですキラキラ

前回は有給消化出来てなくて
めっちゃ少なくて残念だったけど
今月はフルで入ってたキラキラ

有難いラブ

昨日久々に親子喧嘩し
今朝はやや仲直りしたような感じで送り出しましたが

今日また危ういことにアセアセ

今日はお給料日でして

最近マック食べられたらいい方で
いつも家で作ろうと材料を買うと作っても時間が合わず
そのまま寝てしまい食べれられず
プチ断食になってしまっているうちの殿様(バカ親)へ

Hotto Mottoでお弁当を買いにキラキラ

何故かうちの殿様は
スーパーのお惣菜が食べられずアセアセ
(理由聞くとおばちゃんが作ってるの見えて嫌だとの事。コンビニは機械が作ってると思い込んでる)

コンビニ弁当しか食べないのですが

コンビニ弁当も在り来りで
もうちょい良いものを食べさせてあげたいけど
作ると時間がかかるから寝てしまう...

考えた結果Hotto Motto

以前部活の遠征で頼んだお弁当が
とても美味しかったようで

お弁当屋さんに頼もうとHotto Mottoを検索したら
仕事場からやや遠めアセアセ

16時上がりの息子が終わる時間が17時

まあいけるでしょと
20分かけHotto Mottoへ



迷ったけど

前に1度食べたことがあるカルビと

息子が好きな唐揚げセットで820円びっくりマーク


割とお高いのね...


でも今日はなんたってお給料日キラキラ


受け取ったお弁当は口コミにもある通り

ボリューミーラブ


そしてお給料も引き出し

学校で息子を待つかとLINEを見たら


鬼電


えーーーーーーー


16時半なのにもう終わってるだと!?

昨日やらかしたので

また怒られる〰️


と焦りつつ指定のLAWSONへ向かったら


友達と2人

仲良く唐揚げくん食べてましたゲロー


いや唐揚げ弁当買ったし...


こうやって買い食いして帰るのが好きらしく

青春でいいとは思うのですが


唐揚げ弁当買ったし....



そのお弁当も中々食べるのに渋ってましたが

帰る途中ちょっと小腹が減ったようで

ようやくお弁当に手をかけ放った一言が


何か不味そう


おーい

そのお弁当820円もしたのよ?


1口でいいから食べなさいびっくりマーク

と言うと渋々蓋を開ける息子


これより遠征で食べた弁当が良かったわあ

とボヤきつつ1口食べるもやはり口に合わなかったらしく

私 それ友達と食べてるから美味しく感じるんでしょ?

と言うと

息子 そう。ママの顔見ると不味くなるからね。病院に観葉植物を置いとくと患者さんが普通よりも早く退院するらしいけどそれの逆だねウインク


と絶賛反抗期なう魂


唐揚げとご飯半分食べ終え終了


本人曰く最近食べなさすぎて胃が小さくなったらしい

でも一応ちょっとは食べてくれたので良しとしましょうキラキラ


明日はほか弁にしてみようかな?


食トレ頑張れびっくりマーク


それでは明日は華金スター

おやすみなさーいキラキラ