昨日の早朝
仕事が始まる前に市営住宅の審査結果の連絡が来ました

結果
審査通らず

理由
大家が勝手に家に入ったという証明が出来ないため

こんな馬鹿な話ある?
大家が勝手に入らなければ普通にまだ住んでるし
書いたか忘れたけど駐車場代支払ってて
駐車場あるか分からない無いかもしれないとか
言われてるのよ?意味不明に罵声も飛ばされ
それから無駄に絡まれてたし

住むの無理でしょアセアセ

自分らがやられてみたらどうなのよアセアセ

警察に話したとか
そういう証明が無いと貸せないって...

住宅に困ってる人に家貸してくれるんじゃないの?
今学校仕事場1時間半かけて通勤通学してるのに

誰に貸してんのお前らは💢

お願いする前から
うーん、理由が微妙
とか言われてて唖然

こんな事も滅多に無いから疑われてるのかもしれないけど
マジで無断で家に入ってるからねアセアセ
息子に聞いてもらっても構わない
貯金箱とか通帳とか移動し終わってたし
息子も寝てたし
そこに無断で入られたらどうよ
是非同じ事されて欲しいわ...

民間で探してくださいと紙貰ったのをググッたら
前回内見まで行ったのに拒否られたアパートがあってげんなり真顔
ここ拒否られてるのですが!?

県営住宅も2月10日までの締め切りだったので間に合わず
セーフティネットに聞くしかないかなぁと

何も私がトラブル起こしたくて起こしてるんじゃないのにえーん
ここら辺一帯異常な人が多すぎるのよね

その中で住める場所を探さなきゃいけない
何故なら息子がどうしてもこの学校から転校したくないから

息子の為にと頑張ってても周りからは
息子が可哀想とか言われるし

全く誰に言ってるんだかアセアセ

メンタル強く持ち
家探し頑張りたいと思いますびっくりマーク

余談で

1月31日に🗝を返しに行ったところ
私の電気を無断で付けまくる大家



大家の家族?らしきお母さんと娘さんが一緒に立ってて

誰こいつ?と思いつつ立ち会い終わるのを待つ私と息子


大家が有難うございましたー

と一言


まあ本当にカモにされたよなと

シカトし帰ろうと車に乗り込むと

私の電気代ガンガン使ってそのお母さんと娘さんを中に招いてました


そう内見させてたんですアセアセ

私の電気代使って...


マジで

常識外れもいいとこ!!!


人の電気代使うなやボケ老人が💢


私が内見に行った時は

暗いと無理なので明るい時間帯でとか

スマホの懐中電灯で内見してたし


Xにも書きましたが
勝手に人の家に入る大家なので
多分娘さん1人で住むのかな?

マジで気をつけてね
住むのやめた方がいいよ

とアドバイスさせて頂きます