昨日仕事帰りにパチン🙆‍♀️店へ行ってしまい
6万持って帰るという奇跡を起こしてしまったのですが

朝起きて
あれ?夢だったかなと
📱見るなり奇跡の瞬間があってホッ

本当なら今日は
息子の部活の送り迎えなのですが
体調不良のため欠席
明日も念の為欠席させるので

めっちゃ暇よ...

なのでパチン🙆‍♀️店へGOびっくりマーク
したい所なのですがそこは我慢我慢アセアセ
今言ったらお前どこ行ってたんだとバレてしまう笑


で暇なので
最近はまってるアニメ鑑賞でも

先日YouTubeで懐かしのアニメを見て感動し
それがこちら



マシュランボー

1話だけ無料で見れたんですよね

(ちゃんと公式アセアセ)


内容はよく知らなかったけど主題歌が神すぎてずっと聞いてたアニメ

DVD借りようと思ってGEOに行ったら無くて

Amazonで買おうと思ったら3万円近くするんですよね...


これは1発当てるしか...ない

という発想は捨てて普通に我慢します笑


お金溜まったら買いたいなぁとネガティブ


次に見たのがアイスエイジ

こちらも懐かしすぎて

ちょこちょこ出てくるネタに大笑い


アイスエイジってこんなにネタに走ってたっけ?

と思うくらい面白かったですキラキラ

アイスエイジ2も中古で買ってこようかな笑い泣き


そして昨日たまたま漫画で見たのが





転生したらスライムだった


リルムがめっさ可愛いスター

私の胸でぷにぷにしたーいキラキラキラキラ

赤ちゃんだった時の息子も手で押し返し

ぃーやーと泣き叫ぶ程の

ひんぬーですが真顔笑


実際前も漫画見た事があって


全巻全部見ない限りアニメは見たくないなあと置いておいたのですが

今回は暇を持て余しU-NEXT検索したら


ありましたキラキラ


現在7話ですが

何度も言うけどリルムめっさ可愛い♥️


こんなに転スラのアニメ面白いなら見て映画も見れば良かったあぁぁぁぁ


そして転スラでggったら


え、スロットもあるの!?


めっちゃやりてええええええ

なんで昨日やらなかったんだあああああ


でも


息子の顔を見て

我慢我慢...します真顔


落ち着け自分アセアセアセアセアセアセ



今日明日はゆっくりとのんびりと


アニメ転スラdayにしたいと思いますキラキラ


転スラ面白すぎる笑い泣き