どうも見栄っ張りな僕たけです照れ

多発性硬化症になってから
悪運が強くなったのか?
Zoneのキャンペーンが連続で当たったり
スロットのジャグラーで1万いくら勝ちと
運が回ってきていたのですがびっくりマーク

すみません
見栄っ張り過ぎて言ってなかったことがあります



11月中
8万負けておりました...

あと1ペカしたら終わるんで
あと1ペカ
あと...

で8万さよなら

障がい者雇用枠で働いてる私の1ヶ月のお給料が...えーん


そして息子からは
『パチンコ行ったら縁切って女の子と住むわ』
とまで言われているのにアセアセ(内緒)

もう絶対行かない絶対やらないと心に誓って数ヶ月
本日2月2日

子供が体調不良でお休みのため
学校への送り迎えが無く

暇を持て余した私🤔

息子から頼まれてたコンビニのアメリカンドッグを購入し
隣を見るとマル🙆🏻‍♀️ン
財布には1マン

ちょっとだけ...
と1パチの席についた私

パチンコはほぼやらない(すぐ飽きるため)のですが
知り合いがパチンコで20万勝ったそうなので
スロットよりこっちをやってみようと
座ったのが




P海物語 ブラック5
(らしい?)

1/199なのですぐ当たったら終わるつもりが
1000円でよく分からないリーチで大当たりびっくりマーク

わーいわーい

遊パチなので4ラウンドで終わるはずが
MAXの連発で出玉が凄いことに





途中で気付いたのが

この台1パチじゃなくね?
あれ?1パチだよね?

1パチでも元手よりは勝てたでしょうと

残高9000円のカードを手に取りジャグラーへGO



2000円でペカッ

大当たり1回とバケ1回

だったので気持ちよく帰ろうとこのまま帰宅


景品に交換しようとしたら


あれ?お姉さんどこ?

探してたらおばちゃんが1人でピーピーと自分で操作


ここってセルフなの?


数十年前までは私もカウンターで立って接客してましたが

今じゃセルフびっくりマーク

なんでもセルフびっくりマーク笑


残りは使えるのかな?とまた台に戻って入れてみましたが出ずアセアセ

お菓子欲しかったなあと思いながらカード返却口へポイ


結果


何と61000円勝ちスター


そうなんです

私の座ってた台1パチではなく遊パチコーナー

4円の方だったようでキラキラ


わーいわーい

1000円が6万円にキラキラ


これはアパートの初期費用のため取っておきますタラー


私パチン🙆‍♀️スになってないか!?


も、もう行きませんので許して...もやもや


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

UQモバイル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル