息子の部活終わり待ちなう

アパートにももう何も無いし
買うものも買ったし
何もあとする事ない...

いつもならゲームやってるからゲームでもやっちゃうおうかと思ったけど📱の充電もない...

暇なのでブログ書いて
終わったら100均でも寄ってきます笑い泣き

16時に仕事終わりからの19時に帰宅
からの友達と駅まで歩いて帰って
それを拾って~
だと20時に家に帰って22時帰宅

って思えば結構キツくないアセアセ

4時間何してよ真顔

先程住宅支援から連絡があり
ここに大家が家に勝手に入ったと記載がありましたが
かなり問題ですけど警察沙汰にはしましたか?
と聞かれ

社長の知り合いの不動産屋から紹介された大家で
社長に恩もあり
騒ぎにはしませんでした

と伝えましたが
よくよく考えなくても
やはりかなり問題な案件よねアセアセ

本人は私に連絡繋がらなかったから~
とか言い訳してるけど
普通に警察もんですよアセアセ

でも市役所の母子支援の方では
え?あの大家知り合いだけど口悪くても何もしてこないでしょ
家決まるまで住んだ方がいいよ、子供が可哀想

とヤバい奴もいたんだよね
大家の何を知っててそんなアドバイス出来たのかアセアセ
家勝手に入る判断しただけで異常でしょうよアセアセ
今思えば警察沙汰にしとくべきだったかもえー

でも支援住宅の方が受かりそうにない的な事も言われてて
後ほど民間の住宅にも伺ってみたいと思います

実家も実家でまあ異常なので
何もやってくれるなというのに何でも手をかけたがる母親
今回の引越しでは大変助かったけど

私の病気もあり
あまり深い付き合いは出来ない
(昔色々あって根本的に信用もしてなかったり)

早々に住む家決まればいいな~

2月から家無し親子の応援よろしくお願いしますお願い