通勤通学に約2時間

前に日の出を見たのはいつだっただろう



この大家やば...
関わっちゃいけないタイプの人だ...
ガチで今すぐ引越さないと...

と思い立って1ヶ月

荷物移動完了しました~スター







隣の部屋の犬のおしっこにも悩まされてたのですが

(車に引っかけられてたり降りる場所でされてるためアセアセしかも何故か私の車の付近だけアセアセ)








飼ってるのが大型犬1匹だと思いきや

2匹と判明







このくっそ狭い2部屋6畳のアパートで大型犬2匹猿2匹(バカップル)飼えるの?

虐待に近くね




と考えながら掃除機をかける母親を見つめる私

(↑ほぼ何もしてない)


今回も母親に協力してもらい

何とか終えることが出来ましたキラキラ


くそ大家ともバカップルともさよならだぜニヤリ



そして実家からの通勤通学なのですが

なんだか息子の顔を見ると


あれ?


大量に出てた吹き出物がない?


めちゃくちゃ顔が綺麗になってる!?ポーン


医師からは


『カビでしょう』


と言われて薬も飲んでたけど一向に治らず

息子と2人でこのやぶめと言ってたのですが...笑


実家に帰ると

なんということでしょう


お肌がめっちゃ綺麗にポーン


思えば今まで住んでいたアパートはコンクリートで出来ているため

カビが発生しやすかったんですアセアセ


忙しかったり

荷物が多すぎたりで

掃除が行き届いて無かったのかもアセアセ


反省!


メルカリで買った20年物の洗濯機も原因のひとつで

白いものが黒くなってしまう洗濯機で

洗濯機用洗剤で洗い

セカンドストリートに持ってったら


買取拒否られましたー笑

10年以内じゃないと買い取ってくれないとのこと


知らなかった...アセアセ

セカンドストリートで家電は10年以内まで

これひとつまた勉強になりましたネガティブ



何だか引越しのプロフェッショナルになれそう


今日もお仕事頑張ってきますキラキラ