引越し作業は割と順調で
1時間半かけてちょこちょこ仕事終わりに運んではまた家に戻るの繰り返し

息子も無事?(前の日溜め込んでた宿題徹夜で全部終わらせたよう笑)

新学期を迎えましたスター

部活の先生に痩せろと言われた(酷くないか?笑い泣き)友人がいて
家まで帰るのに歩いて帰るとのこと
1人じゃ可哀想だからと一緒になって帰ることを提案し
今日一緒に帰ってきて

何故か一目散に体重計に乗る息子笑い泣き

お前が痩せるんかーい
デブ活どうした笑い泣き


で現在抱えてる悩みの種のおかげで
ここ最近ずっと寝れず
現在3時半、今日6時起きなのにアセアセ

1つ目はやはり引越し先の物件探し

自分で探してた物件は一旦取りやめ市営住宅1本で今探しており
(不動産屋と連絡が絶えてしまったのもあって)

市営住宅に話を聞きに行ってるけど
毎回言われるのが

そんな理由では貸せない

前も隣人が突撃してきてそれを注意したら迷惑行為が始まり
通学にも影響が出ている住めない貸してほしい
と相談したけどダメだと言われ

今回大家がアパートに勝手に入ってきたり
態度が異常で住めないのでもう1月末で退去し
一旦地元に帰るけど
息子と私の通学通勤時間が片道2時間かかるから
借りたいと言っても

微妙な返答

あんたら何なら貸してるの?
市営住宅の審査通った人にまじで聞きたい

どのような状況で借りれたのかとアセアセ

それが1点

ここからは私がミスったというか

息子にフレッツ光のWiFiの管理を任せたら
ケーブル無くしたとのとこ

一式1万かかるですと!?

しかもそのWiFiは
家に回線が届くまでの繋ぎのWiFiで
めっちゃ使えないゴミWiFiだったのに

それに1万かかるとか...

でも捨ててないし
この家で開封してるので
ワンチャン実家に持っていった荷物の中に紛れ込んでると思われる真顔

明日帰るけど頼むから見つかってくれ〰️お願い

息子も早く実家に帰りたいようで
週末実家に必ず荷物置きに帰ってるのが
今の1番の楽しみらしい

あと半月で引越し頑張りたいと思いますびっくりマーク

平穏な日々はいつ訪れることやらゲロー