本日連休2日目キラキラ
明日もお休みなので大いにのんびりしたいと思ってますスター

そして4日に地上波?で流れてたという
実写 約束のネバーランド

めっちゃみたーいえーん
と契約してるU-NEXTをググると
(息子がみたいキングダムの関係でアマプラよりもこっちらしい)

あったー!





やはり北川景子様


お美しいキラキラ


そして渡辺直美は近所の学園祭に来てくれた時からめっちゃ好きだし

子役は誰1人分からないけどエマたん

可愛すぎる照れ


実写も見終わって今はアニメ約ネバを見て

後で漫画全巻大人買いをしてこようかなあなんてキラキラ




お正月は私と息子で

実家に泊まったのですが


その泊まった時に出してきた

私が初めて一人暮らしした時の羽毛布団

で寝てと言われて久しぶりにその布団で寝てたのですが


そのお布団は現在





羽毛布団でぐっすり眠る実家の🐶


私と一緒に寝てたのが気持ちよかったようで

今や独り占めしてるらしい笑


片付けるに片付けられないそう


私の羽毛布団〰️笑い泣き


毛だらけにされそうですガーン