母親の奢りではま寿司へ🍣


母親が折角元旦にお寿司パックを買ってきてくれたのに妹と息子と祖母が全く食べず

前日の朝昼晩と寿司ざんまいからのはま寿司ですゲロー


ラーメン美味しかったスター




さて新年購入したもの紹介キラキラ


その前にお知らせが...


応募してたスタバとマックの福袋



当たりませんでした真顔



初めての応募だったけど

そんな簡単に当たらせてくれないのね...魂



それ以外買う予定は無かったのですが

丁度好きなブランドが新商品を出すとの事で




どっちの色も選べず...

2色買いしてしまいましたアセアセ


白は汚さないように大事に着るんだもん照れ

その前にお正月太りなんとかします泣



息子の方は

母親、祖母、妹、従姉妹のお母さんから1万円ずつ

私から泣け無しの3千円のお年玉が与えられ


財布の中身がホクホク笑い泣き


私が新品で渡したiPhone8

背面を2ヶ月くらいでバキッと折ってから約2年間頑張って使ってくれていましたが


今年の4月は修学旅行でいい格好がしたいということで



ネットで中古のiPhone12をポチッキラキラ


私よりいいiPhone使う事になりました笑い泣き

友達とLINEするくらいなのに笑


中古屋で10万の所を検索したら6万くらいだったので

クーポン使用で5万円代で購入


それも何時間も私の📱を睨めっこした挙句

1番目当てのものは悩み過ぎて即他の方に取られアセアセ

2番目にいいと思ったのを無事に購入キラキラ


3日明日届くのですが

元旦からまだー?とうるさいのなんの笑


そして

妹の帰りが遅いので心配していると


『馬鹿だなああああああ!』


と母親の声


何?と聞くと


お財布👛を落としたみたいでアセアセ


今から警察に行くそう

お連れのお友達に連れて行ってもらうそうですみませんねアセアセ


新年早々妹も散々な目にあってるようで

私ら絶対厄祓いしてもらった方がいいわアセアセ


最後に私が寝る予定の枕(座布団)の上に寝てしまった実家の可愛いわんちゃんを載せて


おやすみなさいぐぅぐぅ