- ̗̀ 𝓗𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓝𝑒𝓌 𝓨𝑒𝒶𝓇 ̖́-


今年もよろしくお願いしますウインク





今日は元旦で初めてのお参りに...


と思ったら


案の定めっちゃ混んでる__🚗³₃__🚕_🚙🚕🚗🚙💭


母親が夜勤なので

これじゃ間に合わないという事で


母親と東京から帰省中の妹は先に帰り

私は大晦日に売れたメルカリの商品を取りに

一旦帰宅


すると嫌な影ハッヶ───(`・ω『+』───ン


そう大家


このままシカトしようと🚗³₃をバックで入れてたら


下がれ!下がれ!

と言っていたのもシカト(だって話が出来ない人ですもん。話したら喧嘩にもなる)


私がシンママと分かってるからか舐め腐ってる大家

何かしら口出したいんでしょうけどこっちからしたら要らぬお世話アセアセ



でやはり隣と同じギリで止めても尚叫んでいる大家










上が証拠写真です


ホントギリギリに止めても尚後ろに下がれと言うんですアセアセ

これじゃ荷物運ぶことも出来ないアセアセ


乗り込んでこようとしたのですが、隣にはすやすやと寝てて今回の事件で起き出し寝惚けてる息子


これじゃヤバいと思って急いで窓を閉め


警察か親か迷ったのですが一旦親に電話


そしたら大家が逃げていきました...真顔



ボクシングジムも抱えている大家で

対してこっちは難病持ちの体が上手く動いてないシンママ


毎回物凄い上から目線だったり物凄い態度取られたりしてつっかかってくるので

普通に安心して住めないし

なんでこの大家に毎回一生懸命稼いだお金を払わないといけないの?って感じ

住む前は凄いいい話してたけど(私でなく上司に対して)

いざ住んでみるとこの有様






1ヶ月住んでるけど

前の人の物を片付けられない

(現在1月で11月末までに撤去予定だった)




前の人が壊したドアを直してくれるといって直ってきたドア



その破片が床に何故か散らばってる

うちで直したのか?(11月は無償で引越しのために提供してくれるといってたのに家の整備が終わっておらずほぼ借りれない状態だったし引越し最中の末日には無断で家に入られる)



親子共々その破片で足を切ってました


...


こんな状態で1ヶ月よく耐えたと思います。


紹介してくれた社長の手前我慢...

と思ったやはりむーりーアセアセ


一旦実家に戻っていいアパートが決まるまで

息子と2人頑張ろうと思いますびっくりマーク


ただ実家が隣の市で

学校や仕事場がどうなるかまだ分かりません


一旦避難するだけなんだけどなあ



疫病神でもくっついてるのかしら?

毎回トラブル続きで萎える...


亡きお爺さんが凄い人だったので

仏壇に手を添え

お爺ちゃんパワーを借りて

前向きに今年一年頑張りたいと思いますびっくりマーク




応援よろしくお願いしますスター