WiFiが届くのでしょう?

息子も1ヵ月以上ゲームが出来ずイライラ
私も動画を見たいのにずっと🌀🌀

前澤社長の宝くじの動画さえ見られず...泣
宝くじ買い損ねたからこの機に
と思っていたのに真顔


愚痴はさておき

今日は冷蔵庫におもちがあるし
おしるこ食べたいなあとあんこを探しに
仕事帰りの歯医者帰りに
スーパーへ

あんこ...
あんこ...

あんこがない!?
お菓子売り場にもなくて
コーヒー?豆腐付近?

と探しに探したのですが無くて
息子が好きな和菓子コーナーに行ったら

ありましたキラキラ

和菓子を入れていたのですがそれを戻し笑
小さい袋の粒あんを1つ

そしてお家に帰って
クックパッドを見ながら調理

こしあん(うちはつぶ)150g
水100cc
お塩少々

で2人前

なはずなのにお椀1杯しか出来なかったアセアセ

それをお腹を空かしててびーびーと喚く
小鳥(息子)に一直線

3個おもちを焼きましたが

ペロリ

まだ足りないと喚いてたけど何にも買ってきてないので急いでチャーハンをアセアセ

今ようやく黙らせましたキラキラ

息子はおしるこの汁は飲まないので私が1口飲んでみると

我ながら美味しいキラキラキラキラキラキラ

おもちはまたびーびー言った時の為に
取っておきますニヤリ

余談で
新アパートのガス代がもう3万超えてて
最近水風呂しか入ってません...魂が抜ける

実家帰った時にお風呂ゆっくり入りたいと思いますもやもや
帰省が楽しみな日が来るとは...

明日お仕事ラストなので頑張りますお願い