もう何度目なのか...

以前のアパートでauひかりでWiFiを使っていたので引越しを機に住所変更をしたいと思いネットで調べてauに連絡(したと思っていた)

そうするとauひかりを引越しさせると7万円の違約金がかかるとの事
フレッツ光に乗り換えするとそれを保証してくれる

ありがたい🙏

そしてフレッツ光をまんまと契約してしまった私...
開通工事もようやく終わり(待つこと1ヶ月)
WiFiを繋ごうとすると

あれ?使えない?

フレッツ光に連絡すると
すみません、ルーターが無いと使えませんのでルーターをご準備頂くかルーターをお貸しするか云々...
いや話違うくね?

渋々WiFiを早く繋ぎたいからルーターを購入

スマホはUQモバイルなので
そっち見ると

あれ?auひかりの料金かかってね?

私はauひかりの引越しで連絡したものだと思ってたのでauひかりをそのままフレッツ光に変えてくれるものだと思ってましたアセアセ

何これ〰️〰️

実際WiFiも使えず、ただフレッツ光を契約させられただけ

188に問い合わせするも

auひかりとフレッツ光は別々の会社なのにフレッツ光に乗り換えろって言うわけないでしょw(←実際これ言われたけど言われてるのに信じないおばはん)
あんたが契約したんでしょ?それなら払わないと
的な事しか言われず



ご相談くださいも詐欺...?

‎全然アドバイスじゃなくて罵られただけなんだが?


前もここに頼ったけどこんな感じで何にもアドバイスじゃなかったの思い出した💡´-

無能なおばはんが電話対応に当たってる感じアセアセ


お金をまた無駄にする私


とりあえず契約はしてしまってクーリングオフも出来ない状態なので

金額次第ではバックれるしかないですもうえーん


私はただauひかりを引越し先で使いたかっただけなのに...



てか


私の契約したブロバイダってどこ〰️〰️〰️


どうしたらいいのか全然分からん


ネットの闇を思い知らされた感じアセアセ

一刻も早くフレッツ光を解約したいと思います魂