朝からトイレ詰まりで大慌て


前のアパートではこんな事無かったのにいいいい


迷惑な隣人さえ居なかったら心地よかった前のアパート泣

まあ断捨離しないと物に溢れてたし引越しした方が良かったと思う事にしとくアセアセ

次の引越しは楽に出来ますようにキラキラ


話は逸れたけど

トイレ詰まりで大混乱ガーン


息子にトイレ詰まってるから流さないで!!

とストップさせて


何回もバケツに水を入れて流してみるも詰まりが悪い魂

そんなこんなで息子を送っていく時間に


帰り道ローソン寄ったらクーポン当たり(50万人様)





朝食に頂きますキラキラ



そして

1回試しにトイレのタンクの水で流してみるかと


ゴーーーッ


あー溢れそう(と見つめる私)


ゴンッ


おや?


何か大きな音がした後水が吸い込まれたので

もう1回バケツに水を入れて流してみる


ゴゴゴゴッ



普段通りに水が消えキラキラ


おーびっくりマークつまり解消びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



帰ってきたらスッポン買って、と考えてたけど流れて良かったあああえーん


本当、私を困らせるアパートアセアセ



それではお仕事行ってきますダッシュ



❦ℯꫛᎴ❧

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Yurikago