今日は何故か時間通りに帰ってきた息子


部活で疲れた様子の息子


息子「先輩に捕まっちゃってさあ~」

と嬉しそう



うちの息子は親バカ目線ではなく

普通に周りからも運動神経がいいと言われてるのですが


私が部活の先生とトラブったせいか

または初めてバレーをするせいでポジションが分かってないせいか

背が1番低いせいか(↩︎これ有力。ただ周りがデカいせいで平均ではある)


ずっと何故か補欠で先輩に声を掛けてもらうことが無かった可哀想な息子


小学生の時は運動神経もゲームも上手いイケメンだから一目置かれた存在だったのにえーん

ド田舎から市内へ引っ越したらただの芋虫になってた我が息子もやもや



今日は

メンバーが体調不良だったり

欠員が出たせいか自分選手の先輩と対決したそう

(多分それで早々に引き上げてる)



そしていつもちょっかいかけられてる選手の子が体調崩してたせいか

何故かうちの子が捕まって有難いアドバイスを頂けることになったそうキラキラ



先輩A「身長伸ばしたいならまず太れ」

先輩B「身長伸びたら俺のようなアタックが打てるようになるぞ」


せせせせ先輩〰️〰️~泣



親としても嬉しいラブラブラブ



うちの子は一人っ子なので

お兄ちゃんという存在が居なく


参っちゃうよ的な事を言っててもなんだか嬉しそう



私はそういった青春が無いので

めっちゃ良いなあと思いながら聞いてるのでした



受験勉強忙しいのに

部活に付き合ってくれてありがとうラブラブ



太りたいからマックでびっくりマーク

と言って意気込んで買ってきたマック


そのままベッドの横に置いて

満足して就寝する息子




...



食べないんかーい



最近復活したビーフシチューパイを頬張りつつブログを書きながら


私が肥えるのでしたガーン



❦ℯꫛᎴ❧