今日病院のケースワーカーさんと相談しましたが

こっちはもう病院に通うつもりが無いので

ふんふんふんと聞いた振り

してました...



よくよく考えて欲しいのだが

予約していないのに予約されている事が何度もあったり(更に予定のない科の予約も入ってたり)

それで予約日分からないのに予約日に来てないと看護婦に怒られたり

主治医?お医者さんがコロコロ変わったり

その他トラブルあったりで

不信感抱かないわけなくないか??


大きい病院ならではのトラブルなのかな?

私の為にやってくれてる事なんだろうけど

説明がないと不安でしかない


ケースワーカーさんからは

後日改めて来院してもらって~と言われてますが

もう二度と行くもんかと思ってます

ケースワーカーさんからは何故か代理で謝られてはいるんです

ケースワーカーさんが悪い事してるわけでもないし

看護婦も悪かったとケースワーカーさんがこれも代理言ってるけど本人から直接言われたわけでもないのですごく意味無い事されてるなって感じ

そして不信感湧いてる看護婦に関わらないといけないとか

こっちは病気治したくて病院行ってるのに

逆に恐怖でストレス溜まる悪循環無理すぎるゲロー


親に行ったら

お前車椅子で生活したいのか!?

と怒鳴られたけど


ストレス溜めるけど治療する為に今の病院通い続けるのと

ストレス溜めないために治療一旦やめて他の病院探すなら後者を選ぶわ私アセアセ


明日仕事終わったら

他の病院に駆け込んでみようかなと泣

こっちは大きくは無いけどやや大きい総合病院で

精神科でもお世話になってるから

信頼を置いてる病院ですキラキラ


1からやり直すのかと思うとめっちゃ面倒ですが

頑張ります...ゲロー




さて

土曜に息子のスポーツ用品を買いに出掛けていたのですが

息子が自分で来たいと言ってたスポーツ用品店なのに

気分が優れなかったようで足痛い具合悪いと駄々こねて中々🚗³₃の中から出てこず

(上記の私と同様に頑ななもんで

こうなったら絶対🚗³₃から出ないの

私らが持ってる発達障害は笑)


息子の気分が回復する間私も暇だし

隣のBOOKOFFで本を見ようと立ち寄ったら

なんと懐かしいDVDが





買ったDVDを先程じっくり観させて
頂きましたキラキラ

前にも見た事あったけど
こんな展開だったっけ!?

内容はうる覚えであったけど
ラストの展開を忘れてしまってて


もう大泣きえーんえーんえーん


今は亡き竹内結子さんも
ものすっごく綺麗で

亡くなった時が40だったかな?
私は今それ以下だけど
theおばちゃん何だが...ゲロー

何をしたらそんなに綺麗で居られるのだろうキラキラ


1回綺麗だなとか気にすると
どんどん追いかけたくなる性分で

白髪染めしながら
5%オフになったベルギーチョコブラウニー食べながら



U-NEXTで竹内結子さんが出てる映画を
漁って癒されます歩く



ではでは︎👋🏻 ̖́-