最近よろしくないえーん



元々脈が55とか低い時は38とかしかなかったりするのですが






それが原因か分からないけど

胸がかなり苦しい

胸に何か突っかかってるような?

🚬吸ってたせいもありそうで

今は🚬はやめたんだけどそれでも痛い



多発性硬化症に関係ない感じですが

ホルター心電図というものを1日つけて調べてもらってました





↑こんなやつ



➕ケシンプタも打ったら

その日1日熱を出すとの事


やはり熱出ました〰️アセアセ

その日1日めちゃくちゃダルくて



ホルター心電図付けてる時に色々トイレとか起床とかメモしなきゃいけないのに

体調悪過ぎて気付いたら気絶アセアセ

気絶してるもんだからホルター心電図のメモ全然出来なかったという...


そもそもケシンプタって何?

と思って調べてみると

癌患者が進行を抑える為の薬らしい



!?



癌はヤバいのは祖父の時に感じてて


でも私癌患者と同じ薬使うくらい

多発性硬化症ってそんな酷い病気なの?と

改めてビビってますえーんえーんえーん



不便なのはトイレ事情と

🚲が思った以上に乗りにくいぐらいだったので

大変さが段々薄れてきてるという絶望

ま、大変だけどこんなもんかな

って感じで笑

仕事場もいい仕事場だから考慮してもらえてるし

それで助けられてる部分が大きいかもねえーん




で熱は収まって

良かったーと思ってたら

今度は謎の痒みに襲われる事にドクロ


元々水疱瘡の名残り?的なので

季節の変わり目に手のひらが痒くなる事はあったけど


今は手のひらだけじゃなくて全身の痒みに襲われてますアセアセ

特に痺れがあった部分がやばいくらい痒い


もしかしたら

急に病気が治りつつ合っていきなり神経が通るようになったから

それで痒くなってるのかも?

どうなんだろうキョロキョロ


子供のサークル待ってる時間に

凄く痒くなったものだから

車の中でめっちゃかいてて

暗闇だったから誰も気付かないよねと思ってボリボリかいてたけどアセアセ

それ見られてたら〇〇のお母さん水虫か!?

と思われそうガーン

なくらい掻きむしってた


水虫じゃなくて難病なのよ〰️笑


足の土踏まずとか手の平、二の腕背中

お腹だから全部痺れがあった部分


まだ痒いアセアセ

ずっと痒いってのもまた辛いえーん




まあ近状報告は以上ですびっくりマーク




今日はゲーム好きでヒキニート気味な息子が珍しく私にデートを申し込んできたので

遊びに出かけちゃおうかなと思ってますキラキラ


それではまた次回👋