金欠なう絶望





今月入院しててほぼ働いてないのに

何故かもう10万使ってるしアセアセ

(誰か1日5食くらい食べてない?笑)



本当は今月息子の誕生日だから

TDSかUSJか

旅行行きたかったのに入院したし



そして今日引越しも決まりましたえーん


迷惑な隣人のおかげでこの部屋とおさらばしなきゃならん


不動産屋も警察も役立たずで...


口コミにでも大いに愚痴ろか真顔



人生上手くいかないね




さて


今日の貧乏お昼メニューは

息子が昨日一昨日食べてた焼きそばの残り1食と

息子の朝ごはんの生姜焼きの残りの肉を添えて

セブンイレブンで買うジュースは唯一の楽しみになってる笑


で晩御飯はいつものクックパッドが無かったので

丸美屋の麻婆豆腐






丸美屋の麻婆豆腐は

結構美味しかったようで


完食しておりましたキラキラ

あとからまたお腹減ると思うので肉まんチンして食べさせますお願い


今まで外食三昧だったけど今月は自炊頑張る

貧乏最高キラキラキラキラ






難病関連のご報告は

特になく


これ何度も書かないと見た人が気付かない事に気付いた私


そう

私の難病は

多発性硬化症


そしてそのおかげで視神経脊髄炎になってますアセアセ


下系がほんと役立たず


で実は昨日一昨日

連続でおもらししておりますアセアセアセアセ


あれ?と思った瞬間ダメでしたお願い

幸い家の中(のお風呂)だったので難を逃れ


今日もヤバいびっくりマークと思ってコンビニに駆け込み

人がいなかったのですぐ入れてセーフ滝汗

空いてなかったらおもらしコースアセアセ



トイレの合図を送る神経がどっかいっちゃってるもんで

マジで大変アセアセアセアセ


私の神経

帰ってこーいカムバーックえーんえーんえーん


早くケシンプタ

打たせてくれい真顔

(効能がいまいちよく分かってない)



それでは引越し前の片付けしてからの




おやすみなさいzzz