また


大破しました📱


今日病院だったのですが

何故かケシンプタ打つ話がケシンプタを打つ日を決める日になっていて


モヤモヤしながら帰り、スーパー行ったら

手の力が入らず📱滑ってしまって


角からガッシャーン滝汗滝汗滝汗






12000円なりゲロー



もう手の力がおかしいなら

対処しないとダメだなと


いうことでポチりましたよーびっくりマーク









これは今年の冬に着たいやつ真顔




 




これですスター


スマホをネックレスのように掲げたら落としてもガシャンとはいかないでしょうニヤリ


100均でも良かったけど

表面にピタッと貼るタイプが欲しくて某フリマサイトで300円にて購入びっくりマーク


因みに色々欲しくなってしまって

パーカーもポチりました真顔




めっちゃ買ったのにはわけがある






スマホ修理の帰りに寄ったパチ屋で




7千円勝ちキラキラ

要は5千円くらいしか修理費かかってないんですねキラキラ

(でも何だかんだ食費やら雑費やらで16000円くらい飛んだ)



これバレたらクソ真面目な息子に怒られてしまう滝汗

月曜日からは真面目に働くので許してえーん



難病にかかってから

X(Twitter)の懸賞初めて当たったし

運が良くなってる気がするような!?


なんてったって2万人に1人しかならない難病を抱えた女ですから真顔


大当たりでも当たったかのような不思議な気分で毎日過ごしてますが


外出ると実感する病アセアセ


まず足が動いてないから歩き方が変だし走れない

おしりも反応無いから時にはおもらししそうになることもしばしば泣


🚲乗って帰ってからの筋肉痛も酷いえーん


明日は子供の部活の送り迎えあるし

迷惑な隣人も土日帰ってくるし

これからは引越しもあるから大変じゃーびっくりマーク



色々と頑張りますびっくりマーク