迷惑な隣人で話した通り


隣人がとてもヤバイ系の人達なので

(毎回何故かタトゥー見せびらかしながら凸

自分が世界の中心で回ってると勘違いしてるデブ男と契約者なのに存在感全く無しモテなさ過ぎて全部彼氏のいいなり🥔女って感じのカップルとトラブったお話は前のブログをご覧下さい)


警察沙汰にもなり、嫌がらせ行為もありなのに不動産屋は対処してくれず

子供を安心して学校へ通わせる事が困難でアセアセ


騒いだら今働いているところの社長さんが

今の破格過ぎる家並みの家賃(くっそ安い)の所とそこまで変わらない位の家賃の物件を探してきてくれましたえーん


でもってそこの大家さん

DVシェルターのような事もしてるらしく


トラブル系には強い?笑 大家さん


今の不動産屋に乗り込んでもこの1ヶ月何もしてくれてないので引っ越したいと話したら

俺が話付けてやるよとびっくり


話下手な私からしたら本当に有難いえーん



探した物件もいい所があったので

ほぼそこで決まりです✨️


引越しは自分でするから1ヶ月被るかもしれないと話したら

その1ヶ月も免除してくれるとか!?


何から何まで有難いお願い


元々ボクシングジム経営してるおじさんで

めっちゃ頼れる感じの方でしたキラキラ





本日の晩御飯


すき焼きキラキラ


余った白菜ぶち込みましたニヤリ

みりんが腐ってたのでもう一度スーパーに買いに走ったら調味料に



こんないいものが!

肉じゃがもこれ一つで作れるらしい


シチューに🍄入れるなと騒いだ息子ですが

すき焼きはありなんだそう笑


シチューより美味しく頂いてましたウインク

🍄はビタミンDが沢山入っていて

多発性硬化症予防になればいいなと思ってるので

是非いっぱい食べて欲しいところ



明日は金曜日なので病院ですゲッソリ

ケシンプタ打つの怖すぎだけど

頑張ってきますびっくりマーク