今日のランチ


昨日の白菜のクリーム煮が息子的に大ブーイングでアセアセ

今まで食べた事の無いものは食べないんだそう


これだからディフィカルトチルドはアセアセ


なので余ったのを弁当に詰めて

🍙は風邪で休んでる子供と同じゆかり🍙で


子供のお昼は在り来りな卵巻きと鮭焼いて置いてきました(完食)


手間暇かけた料理が無理で

手抜き料理は問題なく食べてたのどういう事チーン



夜ご飯は

昨日クリーム煮作るくらいならシチュー作れびっくりマーク

と怒られたのでリクエストに応えてシチュー




じゃがいもと玉ねぎの分量ミスって

玉ねぎシチューに真顔



玉ねぎの味しかしない真顔



それでも美味しく頂きましたもやもや



明日は何を作ろうかニヤリ

(飯まず過ぎて子供同士で拡散されてるレベルの母親です泣)



難病関連では

未だに買い物行く時の🚲漕ぐのはお婆さん並に辛いけど

慣れたら意外と乗り越えられそうな?


筋肉量2倍になったら元通りにならないかしらと

期待してみる


マッチョになるわ私真顔キラキラ



あと明日仕事場で

急遽上着が必要との事で家の中探してもちょうど良いのが無くて

近くの古着屋に行って探したけど

大きなサイズって中々無いのなぁぜなぁぜアセアセ


普段ダボッとしたのをワンピースのように着てるんだけど

レディース探してもピッタリめなやつばかり


メンズ探したら良さげだけどMしかなくて

試着せずに買ってみたけど

意外と着れそう



H&M

メンズ ブルゾン 880円


WEGOのレディースブルゾンも可愛くて迷ったけど2200円だったからケチったえーん

仕事場は可愛くなくていいのよえーん



これで明日の防寒対策はバッチリじゃキラキラキラキラ




明日も一日頑張りますびっくりマーク