退院後初出勤


思った以上に体が動かなかった無気力


色々と心配もされて

仕事も軽めのポジションに変更してもらってしまって

申し訳ない...無気力


皆いい人ばかりえーん



社長夫婦からは退院祝いで





お菓子セットスター


有難くもう3つも頂きましたデレデレ




そして今日の晩御飯は

何故か病食で出たほうれん草のクリーム煮が忘れられず



自分で作ろうか迷って色々なレシピ見たけど


やはり面倒なので


白菜のクリーム煮のクックパッド見つけて

それにしてみましたキラキラ




ちょっと味が違う気がしたので

コンソメ少々追加笑い



水も少なめにしてたので

ガッツリ濃いめのクリーム煮になりましたガーン



もうシチューと変わらん笑



最近結構食べ過ぎなので

明日からはダイエット頑張ります(›´ω`‹ )




そして病気関連でのご報告は特に無いのですが

難病になった人向け用の手続きを今日してきました

期限が2週間だとかアセアセ


役所行って戸籍謄本ともう1つ書類?を貰って

それから保健所に行ってそれらの書類を出して

でも書類足りなかったので後日郵送で送ることに


思ったのが

病人なのにこんなにあちこち歩き回らせて

鬼畜すぎる...ドクロ


確かに病気で保険も掛けてない

お金がかかって貯蓄ない私が悪いし

不正受給にならないために色々自分で手続きしなきゃいけないんだろうけど

体調悪い中、辛い坂道を🚲漕いであっち行ってこっち行ってで

何でわざわざ体調悪化させてまでお金に縋ってるのか私は

と虚しくなってくるえーん

まあ人生こんなもんよね無気力


子供に少しでもお金残せたらと思って

頑張りますネガティブ





疲れ過ぎて

書いてる途中に寝てしまって投稿が今の時間にアセアセ

今日も一日一緒に頑張りましょうびっくりマーク