本日退院後2日目



私が入院中、隣人トラブルもあり子供一人家に置いて置けないということで

約10日間、2時間もある隣の町からの距離を通学してもらってました



そして私が帰ってくるなり体調崩し風邪えーん

本人曰く駅を使っての通学も楽しかったけど、それはそれでかなりストレスだったようで(箱入り息子なもんで乗り方に苦労したらしいアセアセ)

1日4時間しか寝れていなかったとの事



苦労かけてごめんねえーん



今日は思う存分甘やかしたいと思いますニヤリ



はよ風邪治ってくれ〰️




そして先程子供の飲み物を買いに🚲漕いでスーパー行ったのですが

体力消耗がめちゃくちゃ激しくて


1ヶ月間で一気におばあちゃんになったように足腰が辛い

よく躓いたり重い物が持てなかったり


おしりの感覚もないので🚲に股がってもおしりの下に何か下に敷いてるような感覚に襲われたり

足先の冷えも物凄くて辛いし怖いし

これからどうなっちゃうんだろうって感じ


とりあえず4日間仕事したらまた病院に行ってケシンプタというものを打ってきます


それで良くなればいいな笑い




そう言えば入院中の10日間の間

駅の定期だけでなく、バスの定期も買ってあげたのですが

バスの乗り方?時間?とりあえず分からなかったようで乗れずアセアセ

同じ部活の友達のお母さんにお世話になったとの事


ついさっき知りました

(はよ教えて〰️これだから男の子はガーン)


人付き合い苦手でしてこなかった無愛想な私ですが

こうやって助けてくれるママさんがいると本当に有難い...おねがい

感謝でしかないです🙏




で今アマプラ感謝祭?というのをやってるということで





これを買ってみましたキラキラ

お礼に持っていきたいと思いますキラキラ




そして気付いたのですが



全然安くなってなくない?ゲロー






明日もめげずに頑張りますびっくりマーク