シャバの空気が美味しすぎるラブ


帰ってきたぞーびっくりマーク我が家にびっくりマーク


とは言っても退院手続きとか

難病の手続きの説明やらで半日取られ


更に手の痺れからスマホ落とし大破し

修理屋に駆け込んでおりました....泣泣泣




15000円なり( ᐕ)



何だか最近本当についてない...

今まで自由気ままに生活してきたツケが回ってきたのか




それでもいいのラブ


私『ママが自分でお尻吹けなくなっても〇〇が拭いてくれるもんねラブラブ

息子『そうなったらおばあちゃんが働いてる介護福祉施設に放り投げるわ真顔真顔』


こんな会話をしながら丸亀製麺で食事して帰りました笑




ただコメ抜きしてたせいか

お腹の張りがおかしいせいか

うどんが食べられずタラー


秋刀魚と鶏天とお饅頭天を食べてきましたスター


それでも病食とは偉い違いで美味しいデレデレデレデレデレデレ



病気になってから分かる健康のありがたさよ



そして

自宅帰ってきてから腹痛がしんどくて

お尻周辺触るとやっぱり感覚なくてチーン


家の片付けと仕事もハイペースでやったせいか

気持ち頭痛もするような(炎症か?)


未だにこの病気との付き合い方が分からないけど

息子の世話にはならないように(なれないの間違い)

通院はしっかり頑張って行きたいと思いますびっくりマーク

ズボラな私よ頑張れ!!




それではおやすみなさいzzz